Translate

2013年11月28日木曜日

さぁ、どこに参ろうか? 楽園か? あるいは冥府か? されど、安心することじゃ。 そちがどこにおろうと私が必ず護る故…………【本当に?】

イージスメイジャン行ってきました。
これぞ、最強の盾!\(^o^)/

4401 Gu'Dha Effigy 3匹 (デュナミス-バストゥーク)





4402 Overlord's Tombstone 3匹 (デュナミス-サンドリア)




4403 Goublefaupe 5匹 (デュナミス-ボスディン)
トリガー取りです。

4448 Animated Shield 10匹 (デュナミス-ザルカバード)





4453 アンブラルマロウ 5個

ボスディン以外はソロで討伐しました。ボスディンもソロで倒せると思います。
多分・・・やってないので分かりませんが、トリガー取りが大変かもです。
ドロップ悪かったです(´;ω;`)
普通の人はイージスにマロウを投入しないらしいですが・・・
私は一応イージス以外レリック造る気がないので投入!!!!


イージス 防40 シールドバッシュ性能アップVI 被魔法ダメージ-50% Lv99~ ナ

完成!!!



さらに、
最新の七支公に行ってきました。

絶零公クムハウ

ライオンみたいなHNMです。ナイトで行きましたがオハンだと一撃で沈みました。(笑)
イージス99になってから挑んだら結構耐えられました。周りにいる人達からのケアルシャワーがあればカナリの時間耐えられました。さすがイージス99だと思いました。
みんな欲しがっていたのは両手杖だったみたいです。いい性能~



バキルスタッフ[両手棍] D195 隔402 INT+12 MND+12 耐氷+20 魔攻+22 魔法ダメージ+173 両手棍スキル+188 受け流しスキル+188  魔命スキル+177 敵対心-5 精霊の印効果アップ Lv99~ 白黒赤吟召学風 

0 件のコメント: