Translate

2013年6月6日木曜日

最強武器!そのふざけた幻想をぶち殺す

久しぶりの投稿です。
アドゥリン発売されました。
最初は、戦績貯めて七支公を目指しました。
だがしかし、次のVUでメナスが実装されて
今までの武器(今まで11年の全ての武器 レリック・ミシック・エンピ)をゴミにしましたw
一応、七支公3種類全部行きました。が
メナス武器の方が性能良いのでメナスでいいと思います。\(^^@)/

炎竜公アチュカ
 恐竜みたいなNMです。
 クァウピリヘルム ゲットしました。本当は、格闘武器のトラロポアラニを狙ってたのですがメナス武器が出てきたので結果オーライです。ヘルムで良かった愛用してます。


水刃公チャッカ
 サメみたいなNMです。
こちらはマコクエッツァが出ました。愛用してます。


蟲妃公コルカブ
 蜂みたいなNMです。
こちらはトラミニがでました。竜騎士LV1なので倉庫に入ってます。


以上、七支公は1戦ずつ行きました。もう行かないと思います。たぶん


最近は欲しいメナス武器や防具も手に入りメナポにもだいぶ飽きてきまして(時々行ってるけど・・・)メナポ以外の事をしてます。例えば、VWでヘビィメタルポーチ狙いをしなくなったので、前から欲しかったメキラをカツゲンシャウトがあったので狙いに行きました。
 そして、見事ゲット!!!!!【やったー!!】



クァウピリヘルム[頭] 防55 HP+45 STR+20 攻+20 ダブルアタック+2% ヘイスト+7% Lv99~ 戦ナ暗獣侍竜

トラロポアラニ[格闘] D+74 隔+96 DEX+8 耐火+20 ストアTP+5 Lv99~ モか

マコクエッツァ[短剣] D64 隔200 AGI+8 耐水+20 モクシャ+7 Lv99~ シ吟踊

トラミニ[両手槍] D158 隔492 STR+8 耐風+20 ヘイスト+2% Lv99~ 竜

迷企羅明光鎧[胴] 防70 VIT+17 被ダメージ-8% 被物理ダメージをTPに変換+14 発動スフィア:ダブルアタック+3% コンビネーション:ヘイスト+8% Lv95~ 戦ナ暗獣侍竜

0 件のコメント: