Translate

2013年4月4日木曜日

電撃イライラ棒コレが出来たら100万円(古いなw)エビは、きらびやかに震える((´д`)) ブルブル…サムー

またまた、出てしまいました。パルスアームズ
なんか、ピカピカ武器に愛されてますね!3つ目です。
(防具の方は全然出ないけどw)
コルスカンティ [短剣] D49 隔189 DEX+15 クリティカルヒット+5% 時々大ダメージ Lv95~ シ吟コ踊
出ました!
回避短剣と使い分けて有り難く使わせて頂こうと思います。ラッキー
 


それと、水晶竜行ってきました。アレイズ希望してたのですが・・・ドロップしなかったです。ですが、メテオがドロップしました。なぜかメテオ希望者がいなかったのでフリーになってロットで勝ちましたwメテオ ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
メテオにパワーを集中じゃ!いいですとも!


私にはマダマダ先の話になるのですがイージス99の為にアンブラルマロウLS(通称:マロウLS)に入ってました。そのLSが3月で終了したのですがその最終日に今まで出なかったサガシンガーがドロップしましてSS撮らせてもらいました。ついでに写真アップしておきます。\(^^@)/
なにやら、1時間アビ(百烈拳とか)を吸い取れるらしいです。しかも、高確率で!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


サガシンガー[片手剣] D56 隔218 HP+75 MP+75 STR+15 VIT+15 テラー耐性 追加効果:良い効果を吸収 Lv90~ 戦赤ナ吟竜コ踊

0 件のコメント: