Translate

2012年6月25日月曜日

廃色の盾を目指したエビが愚か過ぎて理解出来ない・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

物理攻撃に対しては最高の盾
オハン[盾3]防40 VIT+20 盾発動時に被物理ダメージの25%をMPに変換 Lv90~ ナ(ER
完成しました。
メッチャ苦労しました。
期間限定ではありますが
2垢まで造りましたw

4397 鋼鉄の鎧板50個
これは型紙シャウトで集めました。


4398 無色の魂75個
ウワサどおり大変でした。
最初はソロで倒せるアルテパのタイタンで変色してイフリートはLSの人で討伐してましたが・・・
時間がかかりすぎるのでウルガラン・グロウベルグも変色に手を出したのですがソロでは勝てないので2垢を造りました。(以前にディストリアキャップ欲しさに4000円で買った垢を使用しました。)とりあえず2垢が育つまでアルテパのタイタンだけで変色を造って2垢が育ってLV99になったらウルガラン・グロウベルグも変色させました。そして、アルテパのイフリートも2垢なら討伐する事が出来る事が分かりガンガン変色させてイフリートを2垢で討伐して集めました。(リヴァイアサン・ディアボロスの2垢討伐は試してません)魂を集め終えて2垢は封印しました。Astraeaevil【おつかれさま】


4399 アジュダヤの角75個
こちらは殆どLS活動で集めました。
LV99に成っても全滅する事があるくらいの強力はドラゴンですね!(3~4人で討伐してるから・・・)
死の宣告になったり眠ったりスタンになったり立ち位置が悪かったら範囲WSでPT全体が瀕死状態になったりw本当に楽しくもあり大変なドラゴン戦でした。
もうエンピを造るつもりはありません。アビセア卒業します。
ありがとうございました。楽しかったです。\(^O^)/

4 件のコメント:

Jinks さんのコメント...

オハン完成おめでとうございます
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

次はイージスでも目指しますか~(´д`)

Evilskuld さんのコメント...

ありがとうございます。
イージスかスファライ欲しいですね~
でも、裏とか全然行って無いしw

Sedir さんのコメント...

何度か自分のシャウトにきてもらった事はあるけど
こちらには初めまして
終わって今更な感はありますがウルガランとグロウの
変色は踊り子で明星(アルタナMコンプ)アートマあればソロできますお
シヴァは後半の魔法ラッシュでガ系の引きによるとこもありますがね
何はともあれ完成おめでとお
自分はガチャで嫌気がさしてやめちゃいましたが
ブログうろつきはやめてないのでたまに遊びにきますお!

Evilskuld さんのコメント...

Sedirさんコメントありがとうございます。
そうなんですね!
アルタナはクリアしてないです。
アルタナクリアしてたらソロで魂は集められたんですね~おしかった(笑)
また極稀にブロク更新してるかもしれませんのでお越し下さりコメント頂けると嬉しいです。