Translate

2012年3月21日水曜日

パンデモニウムクウェラー

AVに引き続き75時代 最強呼ばれていたHNM討伐しましたので投稿します。
AVに勝るとも劣らないと言われていたHNM・・・
Pandemonium Warden(ぱんでもにうむ うぉーでん) 通称パンデモ
白門で討伐シャウトがありまして参加してきました。
実は本当に勝てるとは思ってなかったです。
某LSで参加して一度全滅した経験があったので多分倒せないだろうなぁ~と思いながらの参加でしたが・・・予想に反して討伐しました!
パンデモはアトルガン関係のモンスにイッパイ変身します。(11回変身するらしい)
変身するごとに雑魚モンス(7匹?)も沸きます。
11回目まではレベル99なので普通に倒せるのですが・・・
最後の変身(11回目の変身)は別格の強さ
パンデモと雑魚7匹がアストラルフロウするというトンでもないモンスwww
さすがに、絶対防御をしていても全滅しますw
なので、攻略としては10回目のボスを倒す前に絶対防御して10回目のボスを倒し一気に11回目変身ラスボスパンデモを全員でフルボコ!!
でも、アストラルフロウ×8が来てやられると思うけど・・・
全滅するまで戦う!
そして、トワイライト装備した人がパンデモが???に戻って消えないようにキープする(キープする人はPTを抜けておく必要がある)
キープしている間に衰弱を治し強化してもう一度、絶対防御して(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初の攻撃で5割以上削れていたら恐らくアストラルフロウ×8が来る前に削りきれると思います。

人工アトマ!ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
そして、戦利品は・・・主催者様は、ミシックを99にする為に必要なマルシバースコリアとかいうものを持っていかれました。150個必要なようです。(調べてみたら153個必要なんですな・・・恐れ)
私は腹巻希望してたのだけどロット負け;;
だがしかしフリーだったシェンロンバグナウをゲットワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
75時代デストロイヤーを超える武器でスファライをも超えるかもしれないと言われていた格闘武器です。99なのでオシャレ装備ですけどね腹巻もですけど
一番人気が高かったのはドルジェです。
wikiに書かれていますがメテオが実装されるに当たって何やらイロイロあるようですw
脳筋の私には関係ないですけどねw


八竜腹巻[胴]防52 命中+20 攻+20 クリティカルヒット+5% 残心効果アップ コンビネーション:ストアTP+ Lv75~ 戦モ狩侍忍(R

ドルジェ[両手棍]D42 隔402 MP+20 魔法攻撃力アップ+25 ヒーリングMP+10 Lv75~ 白黒赤吟召学(R

シェンロンバグナウ[格闘]D+21 隔+51 STR+3 命中+10 ダブルアタック+1% モクシャ+3 Lv71~ モか(ER

0 件のコメント: