Translate

2012年1月1日日曜日

結局クラクラには勝てなかったか(・д・)チッ しかもグラも変わらんし性能も90と同じとか;;泣ける

明けましておめでとうございます
本年もエビを( ^ω^)よろしくだお
99武器やっと完成ですよ

No.3182 アモルフ類 700匹


アビセアコンシュタットのタコヤキにてクリア
インして何もする事が無かったら即行ってやってました。
ソロで黄色育てて金策と大事と性能の良いダークリング狙いです。
ダークリング(被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ-4%)
が憑いたヤツでました。もっと良いヤツ出るのかなぁ?
このリングはナイトで重宝しそうです。\(^O^)/
大晦日に暇だったので夕飯前に行ったらタコヤキで大事集めしてる青魔PTがいたので仲間に入れてもらいました。
ものすごい速さで@200位あったのですがクリアしました。本当に感謝です。

プラクシディカイ[短剣]D24 隔211 時々2-4回攻撃 Lv99 ~ シ吟踊(ER

完成!

0 件のコメント: