Translate

2011年12月15日木曜日

武神と書いてキュゥべえと読む!さあ、受け入れるといい。それが君の運命だ

12月15日!FF11バージョンアップ!待ってましたよ!
そして、この日だけは、この日だけは会社の事や仕事の事を忘れて絶対遊ぼうと思って会社の公休を15日に狙って取りましたとも←アホだコイツwww
遂にRPGでの最高レベル!99になれました。もう、思い残すことは無いかもしれないε-(´∀`*)ホッ
本当にリアルが忙しすぎてログイン全然出来なくてストレス溜まりまくって、それでもログインできなくて、時々ログインしてVWとかして少しヴァナの空気を吸って元気を取り戻したりしてました。
もっとFF11やりたい!だがリアルの方が大事!なので今まで通り暇が出来たり息抜きしたくなったらインしようと思います。ヴァナの空気を吸いに(´Д`)ハァ…ー
画像ないとさびしいから公式から持ってきた

LSの人に武神の事を「素手でファイナルヘブン・ビクスマ打つ変態【モンク】【タルタル】」と言ったら「素手じゃない」と返答が帰ってきた・・・この画像よく見ると確かに何か装備してる!素手じゃないんだ。もしやコレが格闘のアルテマウエポン?なのか?装備すれば全てのWSを打てるのか?

0 件のコメント: