Translate

2011年1月19日水曜日

ヘビ牙+2ε=(~Д~;)

うへ~やっと集まったって感じです。
ソロでは限界を感じ最後の方はアビセア乱獲で石印を希望して集めました。
(火曜日にアビセアグロウに行ってドミニオンとコーネリアさんのクエで型紙狙いつつソロで頑張ってたけど・・・火曜日中狩って0個とか普通なのでw)
タイパンファング+2 D29 隔61 STR+9 攻+20 Lv90~
完成です。
何か75時代の武器がオモチャに見えるくらいの性能に成ってきましたね・・・
どこまで強く出来るのか非常に楽しみですが・・・大変です。



No.2313 炎の石印15個
上記写真の美女がコーネリアさんです。
グクってみたらバス大統領の一人娘らしいですね
ジョブはモンク
とのことですが・・・アビセアの(未来の)コーネリアさんはハッキリ言ってケチですw
クエをクリアしてもナカナカ型紙くれません
ドミニオンのオッチャンはヴァナ1日に1枚チャントくれるのになぁ~

0 件のコメント: