Translate

2010年12月9日木曜日

これは比較的早く揃ったが・・・・

風の石印15個揃いましたので
キーラ+2[短剣]D+43隔+190 AGI+9 回避+20 Lv90~ シ吟踊(E
完成です。がもう1本あるので更に15個集めます。
2本揃えば回避+40とかwになりますね【恐れ】


No.2290 風の石印 15個
体感としては曜日に狩るよりも天候時に狩る方がドロップが良いと思いました。
狩り場は1年中風と雷がせめぎ合っている過去グロウベルグです。
風天候時に楽以上なら何でも良いみたいなので鳥系突弱点のピポにしました。
カナリドロップ悪いと思います。天候時に1~2個って感じです。
もう一度、風15個集めねば;;
そして、炎と土も集めねば;;1年中炎と土天候ってどこにも無いよな?どうするべ?;;
【がんばって!】

0 件のコメント: