Translate

2010年12月8日水曜日

暇だったので颯爽クリア!貴様が今回の試練かぁ~w

というわけでバージョンアップありましてレベル上限解放クエ・モグサック・モグ預かり帳で整理して暇な私はメイジャンに没頭ですよ
良いのか悪いのかVUの日に良く休みが重なり毎回VUの日は朝からずっとやってますね・・・wiki見ても全然情報が上がってないのでメイジャンしかやることないし1日中メイジャンです。
パラゾニウム+2 [短剣]D+22 隔+211 時々2-4回攻撃 Lv90~ シ吟踊(ER
完成でございます。
本当に複数回武器のメイジャンは99になればクラクラ並みに成りそうです。
コレ以外の私の持ってるメイジャン武器は、炎の石印・風の石印・土の石印とかいう物を15個持って来いとのことです。揃ったら試練クリアで+2の武器が頂けるみたいです。天候&曜日時に楽以上のモンスを倒せば稀に出るみたいです。完成したらまた投稿します。


No.2286 リザード族 700匹
マタつまらぬ物を切ってしまった!
例の如くリザードと言えばクフタル!でクリアε=(~Д~;)
また3月のVUに会いましょう~wさようならサヨウナラさようなら(^。^)/~~~
次回こそ1000匹超えそうで怖い;;

0 件のコメント: