Translate

2010年8月22日日曜日

裏闇王討伐そして感動?のエンディングへ

裏闇王(Dynamis Lord)討伐して来ました。
裏自体には結構行ってますが(無料のヤツばっかりw)
闇王討伐は初めてでワクワクしながら行きました。
人数は38人くらいでクマスタン役が6人でした。
クマスタン役が2人1組で同時にクマスタンを開始してその間に全員で全身全霊全力全開フルアビフルボコ
クマスタンが無いと討伐は不可能という事らしいwなんちゅうモンスターだ
ダブルクマスタンの間を縫って1発でも範囲WSを打たれたらほぼ全滅級のダメージを喰らう事に成り討伐は不可能になるwww
作戦はピタリとハマリ討伐成功!
倒せて良かった!
戦利品は、モニヨン銀貨 1枚だけw
みんな背と指を希望してたのでガッカリしてましたよ
それを尻目に100希望してた私が神ロットしてゲット!!
何かが憑いてる・・・
闇王倒したところに現れる???を調べて大事な物をゲットしてから裏ザルカ入口(Trail Markings)を調べるとエンディングが見れます。めでたしメデタシ?




裏が終わって徒歩でジュノへ帰る途中にサプライズ!
バタでWeeping Willow沸いてた
裏の帰りだったのでサポ忍・・・サポ忍では討伐は難しいと判断
いったんジュノへ帰りサポ踊にしてモ/踊で戦闘開始
ブレイクが怖かったので念には念を入れてカブトと戦闘する時はフェローを呼んだ
だが実際戦闘してみてHPはメチャクチャあって無詠唱ストンガⅣがちょっと痛いだけで柔らかいしブレイクも効かないしw余裕でした
戦利品は、リレイザーとバイルエリクサーとライトニングマントでした。
全部100%ドロップだしw
ブラッドソードは出なかった。
それとNM倒した時のお金がイッパイ出たのがうれしかった。
(マントも店売りで意外と良い値段だった)
また出会ったら今度はシーフで挑戦したいな



シャドウマント[背]防15 時々被物理ダメージ無効 闇曜日:VIT+20 Lv75~ All Jobs(ER

シャドウリング[指]時々被魔法ダメージ無効 デス耐性 闇曜日:魔法防御力アップ Lv75~ All Jobs(ER

ブラッドソード[片手剣]D44 隔290 STR+4 DEX+4 VIT-8 AGI+4 INT+4 MND-8 CHR-8 追加効果:HP吸収 Lv55~ 戦暗(R

ライトニングマント[背]防7 耐雷+6 Lv53~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

2 件のコメント:

Foruto さんのコメント...

ブロとも了解しました。
よろしくお願いしますー。

Evilskuld さんのコメント...

おおー
ありがとうございます。
こんなに早く返事が頂けるとは思ってなかったです。
今後ともよろしくお願い致します。