Translate

2010年8月10日火曜日

運が良かったねっ

エビがタブレットを発見したw

初めてモグタブレットをゲットしたので投稿
東ロンフォで発見しました。
たまたま、サンドに用事があってホラから走ってたのですが誰かがタブレットを発見したというログが流れたので少し寄り道する事に・・・西ロンフォに無かったので東か?と思いウロウロしてたらありました。
前々から休みの日にタブレット出現が重なる事がありまして探してたのですが・・・全然見つからないままタブレットが揃ってしまい終了~だったのでいつか発見したいなぁ~と思ってたのですよ!!
報酬は、クポフリートリングとノマドモーグリの像でした。
今日は憑いてました。\(^O^)/
機会があればまた発見しに行きたいものです。


クポフリートリング[指]取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:24時間 最大ボーナス総量:6000Lv1~ All Jobs <11/11 0:15/[1:00:00, 0:15]> (ER

ノマドモーグリの像[収納+4/1x2]光3:合成(ER

0 件のコメント: