Translate

2010年7月7日水曜日

コレがレベル上げメリポPTの究極の形なのかもしれない!延長、延長……また延長!もう帰るな!って事ですか?w


アビセア-タロンギに行ってきました。
朝の白門でシャウトに乗っただけなのですが・・・
石3で90分コース
経験値+クルオ稼ぎフルアラで行ってきました。
凄かったです。
狩ったモンスは黒いマンドラゴラです。
アビセアはチェーンというものが存在しない世界らしいです。
モンスを倒せば次に沸いてくるモンスは上限は決まってるみたいですが徐々に強いモンスが沸くらしいです。
それとチェーンが存在しない代わりに同じモンスを倒し続けるとドンドン経験値が増えていきます。
レベル差が有ろうが無かろうが関係ないみたいです。
100前後から始まって徐々に上がって行って最大600まで上がるとの話です。(他PTが倒したモンスのリポップモンスを倒すと経験値リセットされるらしいです。それと経験値リセットされるのはエリチェン(アビセアから出たら)したらリセットされるみたいです。回線落ちではリセットされませんでした。私が回線落ちしたので間違いないw)
さらに、モンスを倒すと宝箱が出現することがあります。コレを開けると、経験値やらクルオやらテンポラアイテム(PT全員に強制配布と自分で取るヤツがある)やら素材やら魔法やらオグメ装備(ゴミw)やら時間延長が入ってるみたいです。
フルアラのメリポ気分で90分で出来るだけ稼いで次何しようかなぁと思ってたのですが残り時間30分の表示が出てからが怒濤のレベル上げの始まりでした!
今まで出てなかった延長の箱が出まして箱開係りの人が禁断のカギを使って確実に開けました!10分延長!みんな【やったー!】って言ってましたwそして更に延長の箱が出るわ出るわwww出まくりです。
そして、箱開け係りの人がカギを使わずに開けまくって、延長しまくりwww何かログに残り時間107分とか表示されてたし~wみんな、ウハッ!!って言ってましたw
制限時間90分で入ったのに107分とかアリエナイw
その後も更に延長に延長を重ね、ずぅーっとアビセアでレベル上げ
モンス1体討伐の経験値もカナリ上がりスゴイ事に・・・
経験値箱もレベルが上がり?wミラテテ並みの経験値に成ってたり
クリオ箱もレベルが上がり?w狂った量のクルオが入ってます。
もはやお祭りwレベル上げお祭りw経験値シャワーとクルオシャワーを浴びながら
経験値もメリポもカンストしたという人が現れて、違うジョブに着替えて来る人も現れ、疲れたから落ちる人も現れ、フルアラに空きが出来たのでLSから誰か呼んだ人が現れ、スゴイ事に成ってました。
私は最初から最後までずっと居ましたw
結局アビセアに居た時間は8時間弱!
稼いだ経験値30万弱!
稼いだクルオ5万位!
ジョブは赤76で参加しました。
アビセア終わった時には80に成って更にカンストしてw更にメリポが6入ってましたwww
スゴイ時代が来ました。
コレが当たり前の時代なのかもしれません。
コレを知ってしまったらもう普通のレベル上げメリポPTには行かない事でしょう・・・

余談ですがガルカが入れるのでは?(キツイだろうw)と思う大きな宝箱が出現したりします。中に良い物入ってそう~と思ってたのですが中身はオグメ装備ゴミでした。w 中に入ってSS撮りました!

0 件のコメント: