Translate

2010年7月13日火曜日

続 ヒマジャン!ダメジャン!メイジャンでイイジャン!ジャンジャンジャンwwwもう劣化オクレなんて言わせない!

前回の片手剣続きメイジャンです。
シャムシールD48 隔230 VIT+6 被物理ダメージ-8% Lv80~
完成です。
ついに出てきましたオクレを超える性能の片手剣!!
コレはマジでスゴイ性能
オクレを持ってないナイトならヨダレが出るほど欲しいはず(*´¬`)
さしずめ劣化ブルトガングというべきか?w言いすぎ?w
ですが、LV80じゃないと装備できないww
私は赤は80なのだがこの武器を本当に装備したいナイトが76だったりしますw
頑張って上げて装備したい!

No.1228 リザード類200体 土天候or 土曜
クフタルでクリア
土曜日にクフタル行くと同志がイッパイw
普通に居るトカゲはもちろんで
地下にいるラプトルもリザード類だったりします。
知らんかった人w

No.1229 ラフレシア族250体 土天候or 土曜
カルゴナルゴにてクリア
土曜日にカルゴナルゴに行くと同志がイッパイw上と同じジャンw
普通にPT組んで討伐!
以上!

というわけで何の苦労もせずクリア
こんな簡単に造れてしまって良いのだろうか・・・と思う性能なのだが・・・
後は頑張ってナイトを80にしますだぁー;;



オートクレール[片手剣]D46 隔240 命中+7 神聖魔法スキル+8 被物理ダメージ-7% 追加効果:光ダメージLv71~ ナ暗(ER

ブルトガング[片手剣]D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
ロイエ
アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃 Lv75~ ナ(ER

0 件のコメント: