Translate

2008年10月13日月曜日

オ前 カラ 与エヨウ!!!僕ラ アザワル 死ノ味ワイヲ!!!誘拐w【えっ!】




世界に在りて君は何を想うのか?シャウトあったので行って来ました。
ついにジラ・プロM完結です。
最初赤で参戦してデカイヤツのマラソンを仰せつかったのですがリーダーの戦術説明ではバイン・グラは入るという事だったのですが全く入りませんでしたwマラソンしてた私死亡・・・
小さいヤツと戦ってた人スリプガ喰らって全滅
1戦目敗退・・・
2戦目
次はモンクで参戦小さいヤツを全力で殲滅してクレとの事・・・
忍者がデカイヤツをマラソンその間に小さいヤツをソウル+メヌメヌで赤クマスタンでモンク(私)百で瞬殺作戦
小さいヤツはクマスタンしてるのにワープしまくり;;だが、何とか撃破!
次はデカイヤツ!
モンク光輪剣で瞬殺www(PTの話によると1300位喰らってたらしい)
リレイズで生き返えって少し殴るが範囲で死亡
あとは、私以外の人が奮闘して何とか勝利しました。
報酬は、前々から虚界の耳と幽界の耳でスッゴク悩んでたのですが・・・最終的には幽界にしました。
幽界の耳[耳]HP+15 攻+5 回避+5 被ダメージの3%をMPに変換 Lv72~ All Jobs(ER

0 件のコメント: